Memory of Beach
真っ暗な世界への番外編
一言

アクセスカウンター

プロフ

エミリオ

Author:エミリオ
番外編

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

現在の観覧者

現在の閲覧者数:


いやいやー
こっちの更新久々やなー。
どもー★エミリオだよー。


こっちは番外編みたいな?

そんな感じでお送りするよー。



今日はそれだけー。
テストとかだるくね?
やぁノ
久しぶりにこっちで更新

テストの状況

生物・・・うぇwwうぇww
数学Ⅰ・・赤点覚悟
数学A・・まぁまぁ
英語・・・なんで日本人が英語なんか(ry(←
現代社会・・ナニソレ?オイシイ(ry(殴り
国語・・たぶん大丈夫(未プレイ


そんなかんじ
ってか最近音げーをやらなくなってきたww
やってもDJだけみたいなwww
やる金と時間がorz



そんで最近は桃鉄にハマり中


以上
Venus


繰り返す過ちにこの身を委ねたとしても

絶え間なく降り注いでいた

涙の夜に迷ってる二人がいた

快楽へのphrase 満たされない反発のface

吐息を押し殺した部屋

貴方を見失う



奪いたいほどに求め合えるなら

傷つけあったとしても構わない

貴方の夢に生き続けてる

落ちてゆく 小さな写真の上

Venus just an you ending.

Just for me night,I'm tell you rise.

Don't sing a missing de a light,you kissing night.

Venus just an you ending.

Just for me night,I'm tell you rise.

Venus just an you ending.

ラジオうp
テストうpです。
ちなみに人格が違うSIN君のラジオww

エミリオンは支援しかしないのだ!

此処
ちなみに
MP3に変換してないです。

携帯の3gpなんで

まぁ一応PCでも聞けるかと・・・

確かクイックタイム?

ってソフトがあればなw
ツミナガラ...と彼女は謂う
煌々と月明かり
雪の降る、それはそれはそれは美しき桜でありまシタ

「真ッ赤ナ鏡ト唇交渉」

うれし夜 おかし夜 36.7度の波打ち際
白昼夢に摘んだお花などいかが?

みなさま あれ ごらんあれ
クスッ...クチビルむにゅむにゅと
空にはたくさんの足→交換しましょう
瞼閉じて耳塞ぐ
(転がる赤い玉)

ひゅうるり ひゅうるり ひゅうるりと
愛しい背中 やっとツカマエタ

ゆらり ひらり 舞う桜を
紅代わりにして 契りましょう

ホラ....白い顔に残した 逆さま配列
忘れぬよう、鉛で瞼開いて...泣いた

降りだし止まぬ雪照らす 灯篭の緋は貴方
貴方の非 消せど 耳鳴り止まぬ

赤く桜咲く 風に舞う
螺旋の糸もつれ合い、帰路を無くした

「ららら ららら ららら るるる
召しませ 逆さママ 篭メや..」

...一ツ...二ツ...三ツ...四ツ積ンデハ貴方ノ為ニ...

[READ MORE...]

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

